ご存知ですか? お肌にも嬉しいレビジュー…

皆様、おはようございます。
2月になりましたね♪
連日ニュースでも報道されているように、関東の平野部は今年の1月中旬から降水があまり無く、空気が乾燥している状態が続いています。
さらに雨が振らないおかげで砂埃が舞い、早いところでは花粉も飛散しているとか…。

お肌のケアも大変ですよね。

そこで、今日はスリムやさくらではなく、もう一つのレビジューシリーズ

「レ・ビジュ コスメ」について
お話させていただきます♪

レ・ビジュ コスメ(化粧品)
このコスメはレビジュースリムで培った酵母の身体に嬉しい働きを、お肌のケアにも応用できないか?という想いで誕生しました。
ただし、口から飲むこととお肌につけることでは身体に取り込むプロセスは全く違うので、いくら良い酵母でもやみくもに配合しただけではお肌には働きかけません。
そこで、レビジュースリムの誕生と同じように、酵母たちの働きの研究に数多く重ねて誕生した経緯があります。

レ・ビジュ コスメ(化粧品)
レ・ビジュコスメの商品に共通して配合している成分や、それぞれの商品独自に配合している成分などは★通販サイトのコスメのページ★でご案内していますので、ぜひご覧下さい。

もし、商品についてご質問などがございましたら、このブログへのコメントでもお問い合わせからでもお気軽におたずね下さい♪

では、2月も健康で元気に美しく
過ごしていきましょう★

体質改善ダイエット ブログランキングに参加しています。
良かったら上記ボタンをクリック頂き、応援よろしくお願いいたします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。